2008年07月07日

7/6のGvと生存に関してZzz

生存証明の次の記事が生存証明とかもうダメポ過ぎ・・・


それはさておいて・・・

やられるわけが無いと思っていたところからやられるというのは油断と怠慢の何ものでも無いわけで・・・

攻めにおける勝機のカギは、純粋な戦力差で押し切るか数少ない偶然と一瞬のチャンスをものに出来る勝負強さにあるわけで
守りにおいては、その隙をどれだけ埋めれるかというところにかかっているのを痛感するGvとなりました

完全な防衛用でもない中途半端な構成で大雑把に対処すると足元を掬われるという良い教訓になったと思います



もう少し細かい内容は、他の人が書くと思うので今後は感想みたいなのを中心に書ければ思う今日この頃でした(’’
posted by Fier at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102325344

この記事へのトラックバック
×

