2008年07月16日

7/13 Gvレポ

生存証明の次がまたも生存証明というのは不味いと思いとりあえず書こうとZzz

と言っても、途中まで書いてたのが消えたので
欝になりそうです_| ̄|○|||


ということでゆる〜く雑感だけ

一言で言えば、行き先が決まらないGv・・・

GRM解散とか、斬協のL4攻めとかで放浪の旅に

しかしその放浪の旅と打って変わって、終盤のらぶせぴ戦が濃密な時間帯になったようで弛みきったまま終了しなかったのはよかったかも

因みに経費もらぶせぴ戦だけ濃密だったようですZzz

来週は、放浪が無いようにしたいですね(’’
posted by Fier at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

