2005年12月04日

12/04 Gvレポ

C5放棄、攻めでの開始です。
C2攻め→V3攻め→C2獲得成功
となります。

というわけで前回のポカのおかげでお礼参りの為にC2攻めとなりました。

今回は、Le soleilに来てもらいました。

20:00、C2スタダ
のその前に熊ッチアの影も形もなく・・・
ERへ行ったらもぬけの殻でした(’’;
そしてC2に相手が居ないからL4に変更すべきかという話になったところ準備不足で移動を決定するよりC2続行ということになりましたがそのL4には実は熊ッチアが・・・

気を取り直してC2にスタダかけますがいきなりことEarthianと鉢合わせ・・・
相手が本気かどうか非常に怪しいところだったんですが、とりあえず数の暴力で一旦排除した後、そのままERを制圧。

Gv_20051204_01.jpg
↑20:03、C2 1MAP

その後、〒 ぱ る る 〒以下複数Gの同盟がきますがぱるるの混戦状態に・・・
1MAP付近でぱるるの戦闘が行われたせいか、突撃の回数はほとんどなく、後からお猿のお宿もプラスされましたが21:00前には全勢力が撤退した模様。

21:22、V3派兵
落ち着いた後、HRLSを派兵、なんだからーめんとやりやった模様、排除でもなく、絶対共闘という指示でもなかったのでなし崩し的に戦闘へ突入したとか・・・

Gv_20051204_02.jpg
↑21:42、C2 ER

最終的にV3は崩せず時間切れ、C2は21:57BCでエンペを破壊しそのまま終了しました。

今週の反省点等
今回は、V3の情報がほとんど流れてこなかったということでしょうか。
派兵されている人達が分かっていても判断する側に伝わっていなければ意味がないので・・・

今週の感想等・・・
今回、個人的にはただその場に居ただけな気がします(’’
posted by Fier at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

