2008年08月07日

8/3 Gvレポ

またも更新遅すぎな状況Zzz

半分記憶が薄れてるとか内緒(マテ

ということで今回は、C1防衛なる世にも珍しいある意味無謀な方針で開始する事に・・・

で、開始から千客万来、やはり守る勢力が少ないというのが大きな理由だろうか

まぁ結局、黒麺が最後に残ったわけですが
よほど前に詰めて無いとWP周りは簡単に制圧されるだろうと思ってはいましたが案の定早々に制圧されERで平地戦気味な状況
中の人は、必死にGbtとかLovとかしてるつもりなんですが某動画見ると、何故かHDしてるシーンがZzz

結局、崖上は如何ともし難い物量差でLPを消され続けて壊滅したので途中で退場しました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、L5防衛でまたもご来場のらぶせぴを凌ぎ切り
今週は、シングルで何とか終了


C1ERの対黒麺戦での平地戦をもっと粘りたかったかなと思いました
平地戦になるとスタンしまくりでまともに動けなかったのでなんとか改善したいところですね
posted by Fier at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

