2008年08月18日

8/17 Gvレポ

お盆最終日であり、コミケ3日目でもある8/18のGvはPv並の軽さで軒並み経費が酷いことになっていたようで・・・

開始は、V4
しかし誰も居ない(’’;
全然来ないようなのでV3転戦へ・・・

で、案の定防衛無視の3MAP大乱戦の開始Zzz

程無くしてONEが内部EMCから割ってER平地戦をしようという話に・・・

・・・なったはずなのですが只管ERから敵勢力を排除し、最終的にこちらそっちのけで3MAP平地戦されるように;

放置され続けたのでB2転戦・・・

B2も只管大乱戦・・・だったけれどやんでれが割る頃には2勢力減り、残ってたMRCもこちらが最終的に排除して1対1の構図

そして突入するのは良いんですがERの大魔法が半端なく痛いZzz
軽すぎて動く前に魔法当たるとかどうしろと・・・
少しはラグい時の不発成分をこういうときには発揮してもらいたいですね(’’

しかし15分後ぐらいにLP出て、内部でSGとかなんとかばら撒く!・・・すぐ死にましたが_| ̄|○|||

首尾よくER内を制圧し、防衛に移行を・・・したら3分後ぐらいに内部EMCされたのでCvで割り

その後、金チェイスのもぐら叩きを只管行いつつ最後にL3派遣したようですが押し切る前にタイムアップでB2シングル・・・



B2戦についてですが
内部EMCされた際、1対1でしかも制圧なので別に割らなくても対処の仕方は色々あったかもしれませんね
相手が同盟回しをしてくるというなら別ですが


何にせよ軽いGvは新鮮ですが、経費は見たくないです(’’
posted by Fier at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の今までの最高経費の倍が今回の経費でしt
ヽ(。_°)ノ
Posted by vier at 2008年08月19日 18:00




Posted by えーりん at 2008年09月03日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

