2005年12月11日

12/11 Gvレポ

C2防衛での開始です。
C2防衛→C5攻め→C5攻め失敗
となります。

またもレポがとてつもなく溜まってるので簡易仕様で(’’;

ということで前回見事にお礼参りに失敗した4Bですがそのまま防衛での開始となりました。

20:00、C2防衛開始
いきなりロールとその傭兵の姿を確認。

数的に前々回の超えてるんですが・・・

Gv_20051211_01.jpg
↑20:06、C2 ER

そして早々に共闘成立したらしくEmCを使って交互に突撃してくるのですが・・・
突撃する人数が多いせいか一回の突撃が非常に長かったです;
何度かロキが落ちたようなんですが粘りに粘って50分経過したところ

ER内でEmCされた

との報告が;
結局割られるわけですがそこに+PAが参戦してレース化・・・
最終的にPAが防衛体制を整えて確保され、程なく転戦が決まりました。

Gv_20051211_02.jpg
↑21:37 C2 ER

21:44、C5転戦
転戦したのはいいんですがLWTAが山ほど居るんですが(’’;

結局攻めきれずに宿無しとなりました・・・

今週の反省点等
兎にも角にも最終的にPAに確保されるような展開にしてしまったのが悔やまれます・・・

今週の感想等・・・
崖上を攻撃された時に真っ先に落ちたような感じで情けなさすぎ_| ̄|○|||
posted by Fier at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10979834

この記事へのトラックバック
×

