2005年12月25日

12/25 Gvレポ

C2放棄、B4スタダでの開始です。
B4攻め→B4防衛→C5攻め→C5取得成功
となります。

簡易仕様その3・・・
前回C2に戻ったんですが放棄して、何故かB4攻めとなりました・・・

20:00、B4スタダ
いきなり熊ッチアが放棄して無人のB4を確保・・・

熊ッチアって相当呪われている模様・・・

兎にも角にも確保防衛開始。

Gv_20051225_01.jpg
↑20:13、B4 ER

20:48、L2派兵
BCELの半数ほどをL2に派兵。
10分後にL2落とすのはいいんですが人員的に守りきれるはずもなく落とされたら撤退となりました。

21:11、L5派兵
HRとL2に参加していなかったBCELを派兵することに・・・

21:16、B4 LWTA来襲
相手の数が相当多く(一説には180↑?)、ちょうど派兵していたためHRがほぼ戻れない状態での攻防になり途中リセットをかけましたが21:50ぐらいにはほぼERを制圧されました・・・

Gv_20051225_02.jpg
↑21:54 B4 ER

21:55、C5 転戦
21:59のギリギリの時間にBCでエンペの破壊に成功し、そのまま終了となりました。

今週の反省点等
リセット関連で指示がうまく伝わらずにすぐに割ったのがなんとも・・・
情報関連が相変わらず弱い;

今週の感想等・・・
今回もまたなんだか分からないうちに即死とか情けなく・・・
posted by Fier at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11232746

この記事へのトラックバック
×

