2006年02月12日

2/12 Gvレポ

今週から超簡略化でいきます;;
中の人がもたないので_| ̄| ...○

ということで

C1防衛からの開始となります。

ということで分裂の報をうけC1防衛と同時にB3介入も行ったわけですが・・・

見事に失敗;

普通にEMCで篭られてさらに分裂したLSAbiにカットラインを敷かれ、撤退することに

そしてその直後、C1にLWが攻めてきますが・・・

軽くLP張られてその間にマスターキャラにライン抜かれるとか;;
ロキとかも穴だらけだったようですし、対LW戦は戦力比以上に呪われてるとしか・・・

崩された後にERで戦闘になりますが、ぱるるも介入してさらに混沌と化しました

終盤、C5に転戦しますが時間が遅すぎましたね・・・

結局、上層の判断としては粘り続けるようだったわけですが転戦のタイミングを明らかに逸していたので宿無しとなりました
posted by Fier at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。