2006年02月26日

2/26 Gvレポ

お亡くなり続行中(’’;

B3防衛からの開始となります。

今回は傭兵にoverAlboradaに来てもらいました。

開始時、スタダにらーめんが来ました、なんだか傭兵に前回来てもらったところが見えたような(’’

開始から10分、1MAPでカットを行いその間にEmCマスターも通したので全軍ER防衛へ移行しました。

で、ERで防衛してたのは良いんですがブラギがなかったり何故か後衛で凍ってる人が1名居たり・・・
正直万全とは言い難くまたらーめんの前衛が硬いので相乗効果で削られる人が;;

それでも1時間近く攻められましたが崩されかけたこともなく防ぎきり、派兵のため偵察を出していたところ、B2でGSに敗れた幻影Ruinが全軍できたとのこと・・・

なんだか幻影Ruin側は混乱しているらしく突撃が緩慢で終了までの30分間攻められましたがらーめん相手よりも脅威と感じることは少なかったです


今回は防衛できましたが次回はどうなることやら(’’



ということで最近は超簡易レポ仕様でも書くタイミングが相当遅いわけですが中の人は仕事の関係上これがあと半年続く予定な状況です_| ̄|○
筆遅いのってつらいですね;
posted by Fier at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14160464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。