2005年08月19日

神器クエスト 5週目

神器クエスト4週目からわずか5日にして5週目の開始を告げる天の声が発せられました。

私は、前回の4週目で初参戦したわけですが4次クエストは見事に時間切れで負け組みに_| ̄| ...○

何故時間切れかと言いますと、4次クエストの中に中々進めないイベントがあってドワーフ一人と選択肢形式のバトルをするわけです、進めない人はそこだけでイベント終了するほど・・・
クエスト参加者がホルグレン並に嫌う相手その名は・・・

スドリ!

4次クエスト進めない人はまじめにこのドワーフに殺意を抱いている人が多い気が(’’;
おかげで私は4週目から5週目までスドリ前にクエスト参加キャラを埋めておきました(マテ
そして神器クエスト開放から実に6時間近い時間が経過したときについに4次クエスト開始。
スドリで毎回止まってる人は多いらしく最初から大量の人がいる始末;;

只管バトルするわけですが中々勝てない_| ̄|○
OWNで書いてあること実践しても全然勝てない_| ̄|○|||
そして開始から7分・・・

スドリ撃破!

後はクエストが閉じないように祈りながら残りのクエストを手早くこなして最初のNPCの場所に〜
4次クエストの開始から9分後・・・
錐
ついに獲得w

時価200M↑のアイテムなんて自力で買えないから入手できてほっとしたw
今回も負けたらどうしようかと(’’;
そしてその4分後に4次クエストは終了〜

今回身内は私含めて2人成功したのを確認しました。
同盟全体とかこっそり4次やってたとかいう人は確認してませんけど;
一緒に参加した6人中3人は結局スドリを突破できませんでしたが、中には強者が・・・

スドリの攻撃をすべて反撃でカウンター決まって一発通過とか神すぎ・・・

でも時間切れだったらしく次クエストが開いたら即取りに行くとか
結局、スドリに始まりスドリに終わった人が呪詛吐いてる気がしましたがきっと気のせい(’’

今回は何とかスドリ突破して勝ち組に成れたわけですが次回でやったらわかりませんね;
ともかく、今回の4次クエストは13分で終了したらしく、先週同様スドリ前で止まってる人が相当いるような感じなので次回の4次クエストも相当な激戦とスピード決着になるかと思います。
posted by Fier at 17:58| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。