2005年08月26日

たまには参列でも

Gv出ているGとは別のGのギルメンが結婚するというので行ってみることに。

そのG入って日が浅い私ですがやっぱり祝い事はいいですねぇ

ということで行ってきました。

枝祭会場に_| ̄|○|||

普通に間に合ってなかったり(’’;
で、早速枝5本渡された時に悪魔の一声が・・・

BOSS狩らないか?(注:かなりの脚色されてます

とりあえず枝を一気に折った後、即BOSSを狩りトンボ帰り!
枝祭り中になんとか帰還〜
押し倒すとか離婚の危機とかなんだか色々新郎が言われていたような気がしますがきっと気のせい(ぇ
ともあれ恒例の記念撮影をして終了〜

Ro_20050826_01.jpg

新婚二人は崑崙に旅立って行きましたとさw

そして参列者の一部はLOD討伐に旅立って行きました(’’;;

やっぱり結婚はその場の勢いっていうのが多いようですね。
昔の結婚システムがなかった時代は結婚にいたるまでは結構時間かかっている人が多いと思いますが、今となっては政略結婚なんて山のようにありますし。
寧ろ長い付き合いの人はもうほとんど結婚しているとも言えたりするような気がしないでもない;
かくいう私もまったくの別キャラで結婚してたります・・・
結婚までに至る期間は・・・一言長すぎとだけ(マテ
posted by Fier at 03:06| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
本当その日に告白してその日に結婚しちゃったので自分でも驚きですヘ(゚∀゚ヘ)

実は俺もブログもってたりw
Posted by 菩薩 at 2005年08月26日 18:38
菩薩のひとおめーです(’’

Fさん嫁もちか・・・。
羨ましいというかうらやらしいなあ(謎
Posted by ゆえい at 2005年08月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6247170

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。