2005年11月20日

11/20 Gvレポ

C2防衛での開始です。
C2防衛→C2防衛成功
となります。

対抗勢力が居ない場合に限りC1攻めの予定でしたが、大方の予想通り熊ッチアがC1に現れたので、C2防衛に切り替えました。

今回は、Get Backersに来てもらいました。

20:00、C2防衛開始
今回もまた、まともにスタダしてくる勢力はありませんでした・・・
しかし、天空がゆっくりと進行してきたようで、BCで平地戦をすることに・・・

20:30、C2 TIF来襲
なんだかTIFらーめん等を丸ごと雇ったようでかなりの数で集結しているとの報告が入りました。

天空が来てから相当な時間が過ぎているにもかかわらずまともに突撃してこないので只管時間を浪費する状態になり、天空がやっと突撃してきた後に熊ッチアがさらに追加されました;

Gv_20051120.jpg
↑20:50、C2ER

21:08、C2ER TIF突撃
TIFが突撃した後、撤退した模様で本格的に熊ッチアと対戦することに。

約20分ほど突撃がありましたが熊ッチアはその後L方面に転戦。

最終的にC5派兵の決定が下されますが、ラグと時間のなさから終了となりました。

今週の反省点等
某GBの人に言われた通りですが、まったくと言って良いほど戦闘の主導権を握れて居ないのが最後まで尾を引いた状態になりました。
ERでの防衛に関しては修正の兆しは見えるのですが全体の把握が甘く付け入る隙を与えてしまっていたのが今回の問題点でした。

今週の感想等・・・
とりあえず某GBの人に日記見てますと言えて満足(マテ
posted by Fier at 22:00| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9766063

この記事へのトラックバック
×

